shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TreoMemoついに正式リリース

 Treo専用のメモ置き換えアプリ
TreoMemohttp://gx-5.com/products/treomemo/index.htm
のβがとれてv1.00としてついに正式リリースされてました。購入時のディスカウントは約5ドルでしたが、今日現在のディスカウントでは約7.95ドル(通常9.95ドル)となっていますね。
 PowerRunで外部メモリに移動して使用していますが、何らかの原因で、開いた時に『Skinがない』って表示されてそのまま起動すると、あらら、普通のメモ帳と同じような画面になってしまいました。メニューのPreferenceでスキンを元に戻しましたら、サイトに出ているちょっとカッコいいTreoMemoの画面に戻りました。
 何だか美女の化粧で隠した素顔を見てしまったような気分でしたが、・・・済みません例えが悪くて。