shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

AppShelfのアップ

 ホーム置き換えの
AppShelfhttp://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/index.html
がv1.3Beta1にアップしています。今回の内容は結構豊富で、よく理解出来ていないところがほとんどですが、Treoで使用する際にキーボードの長押しで起動できる機能が追加されたりしています。ということで早速Treo650にインストール。
 拡張エリアにToDoモジュールを設定していますが、カテゴリーの切り替えが可能になっていますね。これって今回のアップからなんでしょうかね。
 それと何故かTreo650のROMに入っているアプリのアイコンが表示されないようです。別にアプリの起動には影響はないのですがROMクッキングの影響かな?
 いずれにしても盛りだくさんの機能追加、アップは有難いです。