shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

たまらず購入したアプリ

 基本的に画面に傷を付けたくないという単純な理由と文字認識が満足いかないということで手書きソフトの購入はこれまで控えて来ました。唯一DiddleBugだけはフリーですのでたまに活躍していますが、今回のアップでそのなめらかさに惚れ込んでしまいました。
PennovateNoteshttp://www.pennovate.com/
まだまだ完璧というまでにはいかないにしろ、私としては日本語の認識は許容範囲ということで気に入り購入。これで速記がPalmに導入できれば・・・と無理を承知で意気込んでいます。
 購入したのがこちらで、ディスカウントコードを入力して3ドルオフで手に入れることが出来ました。先程確認したらディスカウントコードが消えていましたので、昨日までだったのでしょうか?
 ここからはおまけですが、最近話題のもう一つのアプリをディスカウントで同じサイトで10.05ドルで探り当ててしまいましたので、一緒に購入しちゃいました。
2dayhttp://www.shsh.com/products/
このアプリについてはこちらこちらで取り上げられていますので改めてご紹介する必要はないと思います。元々、ディスカウントで手に入る情報はこちらで知りましたので、もうこれはという気持ちになってしまっていました。
 いつものようによく試さずの危険な買い方なのですが、直感的にとても使い易いアプリだなって思っています。先人方の使い方をこれから参考にさせて頂きます。