shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DestallerProのアップ

 アプリを本体から削除する際にPreferencesに残るゴミも一緒に削除してくれる
DestallerProhttp://www.rogame.com/pages/Destaller.html
がv2.8.5にアップしています。
 早速、ダウンロードしようと思ったところが、当方、購入してより時間が経過している関係で、今回のアップから有償ということになりました。現在は、クリエでしか用いていませんのでアップデートに1000円以上かけるのは少し勿体ないと思い断念しました。
 Treo650とPalmTXでは、UninstallManagerを中心に使っていますので、当方のディバイスでのDestallerの活躍はこれからは少なくなると思います。