shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MSMountってTreo650で使えるぞ!!

 Treo650の本体メモリ空き容量が次第にクリエNXの時と同様気になり出し始めております。そこで
MSMount5http://www.geocities.jp/tatsuonagamatsu/MSMount5/index-j.htm
を導入。以前入れた時は、リセットがかかっちゃいましたので、ダメだと勘違いしておりました。その後、いろんなサイトで動くらしいことを確認して、再インストール!
 ちゃんと外部メモリに逃がしたアプリを認識してくれるじゃありませんか!?
 PalmTXではアプリを認識してくれないことがあったので、そうした先入観もあったと思います。恐らく、前回のリセットの原因はDBCacheの関係か何かだったのでしょう。
 アプリの移動で現在本体空き容量が1MB程余裕が出てきました。これは有難い!!