shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MaxT+はいい

 PalmTXのDIAの表示/非表示や縦横画面の切り替えを5Wayでやってくれる
MaxT+http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&catid=0&area=software.newupdated&searchtitle=Search%20Results&searchterm=&step=1&orderby=modificationdate&direction=asc&userid=0&prodid=127314
これはなかなか役に立ちます。
 縦画面ですと5Wayの下ボタンのちょっとした長押しでDIAが引っ込みますし、さらにその後長押しするとステータスバーまで引っ込んでくれます。元に戻す時は5Wayの上ボタンで逆の操作をすれば良いし、横画面も右利き、左利きの使い分けがこの5Wayで出来ちゃうわけです。必要ない時はセンターボタンの長押しでMaxT+の有効・無効の設定が可能になります。
 ZLauncherを使っていてDIAをすぐに隠したい時なんかはタップ無しで出来ちゃうんで重宝しています。