shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

これは便利だ・・・!

 今ひとつ、使い方が理解出来なかったAutoOffの時間延長アプリ
AutoOffExtenderhttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=62989&PartnerREF=&siteid=1
ですが、v2.5にアップしています。やっとこちらの説明で理解出来ました。電源がオフになって、一定時間内にオンにすれば、自動で電源オフの時間を延長してくれるというものなんですね。以前、入れてよく分からなかったものですから、そのまま削除してしまっておりました。現在は電源オフの時間を30秒に設定しますので、eBook読む時には、30秒以内でスクロールしないと、オフになっていたのが、これで対応出来ます。これからは安心して長文が読めるぞ!!