shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アプリのアップ情報

 お休みしていた間にアップしていたアプリをいくつかご紹介します。
 いつものようにPalmwareInfoさん(http://www.palmwareinfo.com/)で知った2つのアプリのアップ情報で、まずタイトルにも付けられておりますが、なぞってスケジュールが追加出来るDAの
AScheDAhttp://homepage1.nifty.com/akm/s04004.html
が 「アラームのチェックボックス」が追加されてv1.01にアップ!!続いて、その名の通りのアプリ、 
PostIt!http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=122314&PartnerREF=&siteid=1
がv3.0にこれまたアップ!!前のバージョンからアップするには新しいコードが必要とは、こりゃ面倒だ!てことより新たにレジストし直さないといけないのか、これは!?
 おいおい、まだ一ヶ月も使ってないぞ。
 最後に、Palmgearhttp://www.palmgear.com)で知った情報ですが、
TextCompletehttp://www.mobi-systems.com/product-info.asp?ID=139
がv4.10になっています。スペルチェックが出来るQuickCheckhttp://www.mobi-systems.com/product-info.asp)と同じ辞書が使えるので導入しています。英文を扱う機会の多い方にはお勧めですが、評価の方はあんまり高いアプリじゃないようですね。私は高く評価している方なんですが、いかがでしょうか?