shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CardTXTのアップ

 いろいろな所で紹介されていますので、既にご存知の方も多いと思いますが、テキストファイル編集・閲覧アプリで4MBまでのファイルが扱えるという
CardTXThttp://www.freewarepalm.com/docs/cardtxt.shtml
がv0.52にアップしています。
 PCが近くに無いところにいましたので、クリエのNetFrontからダウンロードしようとしても何故かフリーズしてしまって、出来ず、やっと今日になってPCからダウンロード出来ました。と言っても、まだクリエには入れていない状態ですので今晩入れてみたいと思います。