shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BackupManの不具合

 有償でv2へアップデートした
BackupManhttp://www.bitsnbolts.com/backupman.php
ですが、私の環境ではハードリセット後にリストアすると最後のデジタイザー設定から標準画面に戻ってくれなくなる不具合があります。
 ファイル自体は元に戻りますが、リストア後にこのデジタイザー無限設定から逃れるためにソフトリセットをして、さらに環境設定(この間、デジタイザーがおかしく設定されてしまいますからタップが使えません)からもう一度デジタイザーの設定をやり直さなくてはなりません。
 せっかくお金払って買ってるんだからと一人腹を立てているのですが、ご購入を考えていらっしゃる方は是非しっかり試して購入されるか、もしくはRescoBackupの方が良いかも知れませんよ。