shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DateBK6

 正式リリースが待ち遠しい
DateBK6http://palmaddict.typepad.com/palmaddicts/2006/02/datebk_6_previe.html
paPreviewからpbPreviewとなりました。
 これに合わせてということではないようですがつじさんのDateBK6日本語オーバレイもβ2(http://datebk5.lolipop.jp/DB6-Download.htm#2)にアップされています。
 そう言えば最近ライバルのアジェンダス使わなくなって来たぞ。だけど以前から入れているKsDatebookは相変わらず活躍しています。両方とも休日定義が使えるのに、ここに来てKsDatebookのシンプルさが良いですね。