shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

買っちゃいましたBackupMan

 入れてから、我慢出来なくなって・・・変な話じゃありません、先週末機能制限無しの評価版を入れてからというもの、もうこの時点で駄目でした。機能がじゃなくて私の我慢がです。
 ということで、バックアップアプリで追跡していた
BackupManhttp://www.bitsnbolts.com/backupman.php
を購入してしまいました。
 最新バージョンはv2.02でまず見た目デザインが少しカラフルになっていまして、スケジュールバックアップの設定が充実しています。その分、ファイルサイズも以前のバージョンと比べて若干大きくなっていますが、これは仕方はないでしょう。
 いつものようにクリエで動けばあとは問題なしということでよく吟味することなくあっと言う間に購入してしまいました。あと今の時点でご報告できるのはバックアップのスピードは以前とさほど変わった印象がないということぐらい、これから使いこなしていく中でまた取り上げて行きたいと思います。