shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Todayのベータ版

 もうこれ以上のアップがないと思っていたTodayが新たにv2.5ベータで公開されています。PocketCraft(http://www.pocketcraft.com/)が前の開発者の方から引き継いだのでしょうか?詳細は定かではありませんが、support for 320x480 screen for newer palm devicesとなっています。
Todayv2.5RC1http://www.pocketcraft.com/index3.php?option=com_smf&Itemid=28&expv=0&topic=59.0
 なかなかダウンロード出来なかったのですが、PocketCraftSoftwareのレジスト(フリー)したら入手出来ました。
 ということで早速インストール。確かにフルスクリーンで表示されるようになりましたが少し介添えしないとまだ出来ない状態です。正式版がリリースされる頃には改善されるものと思われますが、その他skinに今後JPGをサポートするなどの予定があるようです。今のところToday画面は、アジェンダスが見易いですし、ランチャー機能もNextLauncher、Switch5、PetitLaunchと高機能ランチャーでひしめきあっていますので、果たしてどこまで使用するやら。今後のさらなるアップに期待したいものです。