shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

LifeBalanceの安定

 昨日購入したLifeBalanceですが、文字の入力に関しては全く問題なく、一覧表示と階層表示などの切り替えでタップするとソフトリセットがかかる状態が何度かありましたので少し不安定だなという印象がありました。一部の情報にBackupBuddyVFSとの相性が悪そうだというものがありましたのでそれが原因だと思っていました。
 しかし、昨日来使用していてこの現象はPOBoxをオンにしている時に起きることが分かり、ATOKに設定している時には起こらないようです。普通文字の入力はPOBoxでするようにしていますので、画面表示の切り替えの際にはこの点今後気をつけていけばかなり安定しています。LifeBalance購入を検討されている方には間違った情報をお伝えしたかも知れませんので訂正したいと思います。
 もうしばらく使用してみてご報告するような内容があればエントリーで取り上げたいと思います。