shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Check!!

 タスク管理アプリは通常、一つの項目に対してチェック欄は一つしかありませんが、

は最大15個のチェック欄を設けることが出来ます。そして、何とトーナメント表なんかも作れちゃうという遊び心を満たしてくれる管理アプリです。シェアですが、600円という安さ。Landscapeでの横表示がうまくいかない点以外は問題点は全くありません。
 私は最初から購入する目的で入れましたので、試用することはありませんでしたが、デモで入れると試用期限切れで試すことが出来ないかも知れません。その際はよくマニュアルを見て入れるかどうかの判断をして下さい。
 その高機能性のあまり、最近、めっきり使用することがなくなってしまいましたが、これもいざという時には活躍間違いなし(?)のアプリだと思ってクリエに常駐させています。
 クリエ専用のアプリ、もっとマニュアルを見て勉強しようと!!