shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DocumentsToGoVersion7.006英語版のスペルチェック?

 DTGの英語版バージョン7を購入したばかりの時は確かにスペルチェックがメニューから出来ていたのが、V7.006になってテキストファイルが直接扱えるようになって(以来か定かではありませんが)、メニューからスペルチェックが表示されなくなってしまいました。
 再インストールしても、状況に変化なく、今いろいろと調べています。とりあえず、QuickOfficeのQuickWordではスペルチェックが可能ですので、代替するようにしていますけれど、これではDTG英語版にした意味がなくなってしまいました。念のため、このDTGV7を紹介した過去の日記の訂正をいたしましたので、私の紹介で混乱を招いたことがありましたら、お詫び申し上げます。また、これは私のクリエだけの問題だけかもしれませんし、設定の仕方にまだまだ問題があるのかも知れません。状況が変り次第、またお知らせしたいと思います。
 とりあえず、DataVizのテクニカルサービスにメールで質問を出しています。