shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2006-11-19から1日間の記事一覧

MaxT+がアップ

PalmTXの画面をポートレート・ランドスケープの切り替え、さらにはDIAの表示・非表示を5Wayで可能にしてくれる便利なソフト MaxT+(http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=127314&PartnerREF=&siteid=1) がv2.02に…

せっかちが招く悲劇

このせっかちさで一つ失敗があります。PalmTXで使用しているUncacheというアプリをTreo650に入れると、別の解除キーを要求してくるので、一応、開発者の方に新たしいコードをお願いしていました。お願いして3日経っても返事がないということでこれはきっと…

ABCTextPadがまたまたアップ

メモ長置き換えアプリの ABCTextPad(http://www.abcpalm.netfirms.com/) がv2.43にアップしています。これってメールでお願いしないと最新版送ってくれないので、アップは嬉しいんですが、このペースのアップだとちょっと面倒。とは言いながら最新版をお…