shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2010-01-27から1日間の記事一覧

私のTreo700pのスピーカーから音が出た!

Treo700pのスピーカーからPocketTunesの再生音が鳴らないということでストレスを溜めておりましたが、いろいろ調べてみて使用していた外部メモリが4GBのmicroSDHCであることに問題があることが判明いたしました。 PalmCentroでは当たり前のように4GBのSDHCを…

TinySheetを入手

私にとっては久々の新しいアプリです。 Palmgearの日替わりのHappyBirthdayセールで50%オフでしたので、ハッキリ言って衝動買い。 表計算ソフトで、DocsToGoがあるのに、使用用途未定のまま TinySheet(http://www.iambic.com/tinysheet/palmos/) を通常約…

pTunesDAは必要なかった!?

昨日ご紹介しました pTunesDA(http://handheld.softpedia.com/progDownload/pTunesDA-Download-21388.html) ですが、どうやらPocketTunesで再生中にバックグラウンドでハードキー2もしくは3を押せば、操作パネルを表示させることが可能なようです。 私はPe…

私のTreo700pはスピーカーから音が出ない

どうやら、私のTreo700pのスピーカーからpTunesやTCPMPで音が出ないことが判明。あれこれ扱ってみてはいるものの、SystemSoundは出ますからスピーカーそのものに問題はない模様。プラグインの問題かと疑ってみましたが、これもちゃんと入っているようです。 …