shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

発売日をただ指をくわえて待ってます

 2月〜3月の発売予定ということで、昨年10月の発表からずっとその発売日を待ち続けている
docomo NEXT series BlackBerry® BoldTM 9900http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/blackberrybold9900/index.html
ですが、発売予定が2月〜3月の表記が3月発売予定になってはいるものの3G連続待受時間とGSM連続待受時間と連続通話時間がこの時期に及んでも未定というDoCoMoの秘密兵器とも言わんばかりの進捗具合・・・。
 それでも、私にとっては楽しみにしているディバイスですから、いつかいつかとこの発売解禁を指をくわえて待っています。これ以外に現在のところ興味が湧かず、ブログの更新もままならずの今日この頃。一説には3月21日ではないかという情報もありますが、せめて『未定』部分は発売直前なんだからはっきりさせてよね、DoCoMoさん。