shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Pimlicalがついにリリース!

 PIM統合アプリの定番DateBk6のWindowsDesktop版(この紹介はちょっと正確ではないかも知れませんね)
Pimlicalhttp://www.pimlicosoftware.com/pimlical-preview.htm
がついにリリースされました。
 早速導入しようと思いましたが、ちょっと私の環境では条件が合わず現在見合わせています。というのがPalmDesktop6.2が母艦にインストールされていなければ駄目だという点。実はクリエTJ25を導入して以来、母艦のEeePCでCliePalmDesktop4.1にダウングレードしちゃってまして、"Pimlical will not work with the older V-4.x Palm Desktop"と解説されてますんでね。
 でもPalmの話題が少ない中での今回のリリースを素直に喜びたいと思います。今なら$29.95のところ年内であれば$14.95で入手出来ます。迷うならお買い時は今です!(って誰に言っているんでしょう?)