shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Snapが時間限定でフリー!

 予定表・アドレス・ToDo・メモのデータを1つのフォームから入力できるアプリ
Snaphttp://splashdata.com/snap/download/
が時間限定でフリーで手に入ります。
 下のバナーをクリックで。

今日の15:00ぐらいまででしょうかね。
※追記:入手するには上記バナーをクリックして、リンク先のGetMyFreeAppをさらにクリック。メールアドレスを入力して、送信されたメールアドレスのリンクに従って入手出来るような仕組みになっているようです。ちょっと面倒だと思いますが、これで恐らく大丈夫ではないでしょうか?

8Calendarが公開

 PIM統合アプリで、現在クローズドβテスト中の8Dateの開発をよりスムーズに進めていくために、8Dateの機能を絞った
8Calendarhttp://www33.atwiki.jp/8date/pages/49.html
が1.00dev build0005にアップしています。このバージョンよりパブリックベータとして公開させています。
 タスク関連の機能が削除されましたが、個人的にはタスクの表示機能があった方が何かと有難いなあと、まあ、これは完全に当方の個人的な嗜好の問題です。ただ、シンプルな操作で多彩なカレンダーというコンセプトであればこれもありですね。