shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Palm情報に新たなサイトオープン〜WithPalm〜

 たいちさんを運営管理者として新たなPalmの情報サイトが本日オープンしました!その名も
WithPalmhttp://withpalm.jp/
すでに多くのPalmwareレビューが掲載されています。当ブログもこのWithPalmを応援し、全面サポートしたいと思いますので、PalmwareのレビューもこのWithPalmにリンクさせていきたいと思います(ちょっと他力本願過ぎますかね?)!
 今後、このWithPalmに是非注目あれ!!

DailyQuoteのアップ

 『今日の名言』を電源オン時に表示してくれる
DailyQuotehttp://www.tamoggemon.com/pdq/
がv3.0にアップしています。このバージョンから2dayのプラグインの他にZLauncherのプラグインが追加されました。またランダム表示しかできなかったのが、作成した項目順にも表示させる機能が追加されています。
 アプリのレビューは今日オープンなったWithPalmのこちらでどうぞ。

TreoLauncherがアップ

 Treo専用のホーム置き換えランチャーの
TreoLauncherhttp://palmgadget.com/lnchr.html
がv1.5になり正式リリースされています。これまではβ版だったのが今回バグ修正されての正式リリース。
 PowerRunで外部メモリに移動させているアプリを起動させた後に、このTreoLauncherに戻ると、アプリのアイコンが2つ表示される不具合が今回のアップで解消している模様。これで大分使いやすくなります。
 アプリのレビューはWithPalmのこちらで。