shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

え!?MobiHandが閉鎖

 現在、修理に出していたBlackBerryBold9900の使用環境を鋭意復元中なんですが、Palmの時からお世話になっていたMobiHandが閉鎖となることをこの作業中に知りました。
 もう10日ほど前のニュースのようで、代替機のBBB9000を使っている間は、BlackBerry関連のニュースをほとんどチェックしてなかったんで、全く気づきませんでした。MobiHandの専用アプリをインストールしようと思ってApppWorldで検索かけても出てこないところから、本家サイトに飛んで、初めて知った次第であります。
 ここでPalmwareを何本買ったことか。BBB9900では結局1本しか購入してませんけど、馴染みのサイトの閉鎖は寂しいものです。
 こんな調子でBlackBerryも市場から姿を消していったりしなければ良いのですが・・・。