shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

新たなBluetoothKeyboardをゲット

 いろんな用途に使えそうなので 

Riitek Rii mini Bluetooth keybord RT-MWK02

Riitek Rii mini Bluetooth keybord RT-MWK02

をゲット。Bluetoothレシーバー収納されていて、レーザーポインター機能とタッチパッドが使えます。
 Bluetoothレシーバーはあまり評判はよくないようなんですけど、私のPCでは認識できてタッチパッドも動きました。バックライトが付くので暗いところでの作業には助かりますが、そんな暗闇で何をするんでしょう。
 使用感なんですけど、タッチパッドは快適とは言えないまでも、ちゃんと反応してくれますし、文字を打った感じも問題なし。慣れればかなりおもしろい周辺機器になると思われます。
 個人的には、この後継モデルの
Rii Touch N7http://www.loftek.us/product_view.asp?Categoryid=43&id=166
の方が良さそう・・・。