shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TapFormsがすごく気になる

 Palmで言うところの
JFile(http://www.land-j.com/jfile.html)
のようなアプリなんでしょうかね。すごく気になっているiPhone/iPodTouchアプリがありまして、それが
TapFormsDatabasehttp://itunes.apple.com/app/tap-forms-database/id291405311?mt=8
Liteが無料で出ているみたいですので、試してみると面白そう。
 因みに、データベース管理ですと気になっているのがもう一つありまして、
HanDBasehttp://itunes.apple.com/jp/app/handbase-database-manager/id293419668?mt=8
iPhone/iPodTouchでは日本語が文字化けするということなので見送っていますが、近々アップデートする模様。さて、改善されていればTapFormsじゃなくてこちらを即購入するところですが…。