shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

何だか不調

 少しダイエットしないと調子が悪いようで・・・と言ってもPalmの話。
 Treo650もPalmTXもアプリを入れ過ぎているようで、どうも思うように動いてくれない。肝心なところでリセットがかかってしまうようになってしまってます。
 Treo650はハック系ソフトがいがみ合っているのでしょうか。
 PalmTXに至ってはROMを弄してCalenderをRAMに移して絶好調だったのが、時間の設定で原因不明のリセットに陥っております。
 EeePCを入手してから、これまでPalmで出来ていたことをEeePCでやり始めて、使わないアプリは極力削除していく必要があるなあと思っていた矢先の2台の不調であります。ClipPROをROMに入れたことが原因なのか、それともいくつかβ版で試しているアプリが影響しているのか。原因を探るよりこれは一からまた構築し直した方が良さそうな雰囲気になってまいりました。
 いやいっそのこと、ここはシンプルにZire22を入手しようか等と物欲の甘い囁きと戦っています。