shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Unihertz Titan Pocketが製造開始の一方でBlack Berryの発表は未だ無し

Unihertz Titan Pocketを入手するかいろいろ迷つつも、結局クラウドファンディング開始と同時に本気度全開で参加してしまいまして、Super Early Birdでリワード待ちという状態です。

既に製造に入っていることがUnihertzからメールで知らせて来ていますし、今回は予定よりも早く届くかもと言う状態。YouTubeでは、テストユーザーの方々の使用感などが紹介されていますが、やはり気になるのはベゼルの広さ。

そうは言っても、手頃な価格で入手できるQWERTYキーボード搭載端末としては、他を凌いでいますし、Titanの実績もありますので私の中でのこのディバイスの期待感と信用度は高いものがあります。いずれにしても10月中に届くのが楽しみです。

写真の説明はありません。

ところで、今年中に米国のOnwardMobilityから復活する予定なはずのBlackBerryは未だどうなるかその後の発表がありません。いろいろと予想されるデザインの画像は出てはいるようですが、オフィシャルなものではありません。

果たしてBlack Berryの復活はどうなることやら。