shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

JellyProの使い道

 JellyProを使い始めておよそ1ヵ月。主にZenWatch2のペアリング機として利用していますが、JellyPro単体ではそれほど活躍する場面がありません。小さいということ以外は、Androidディバイスとしての特徴はなく、ガンガン使うとバッテリーが持たなくなりますし、それを考えると使い勝手がむしろ悪いくらいです。

 現在、私のメイン機は、通話はガラホのSH01Jで、ネットはBlackBerry KEYoneなのですが、BlackBerry KEYoneは胸のポケットにはデカ過ぎなので、いつもはカバンの中に入っています。サイズ的には4.7インチぐらいのスマホだとポケットにもすっぽり収まりますので、それぐらいのサイズだと持ち運びは便利なのですけどね。その代わりにとJellyProに期待していたところ、少し残念な使い方となってしまっています。

 やはり余備のバッテリーがあればとつくづく思う次第です。