shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Smartwatch2のラバーバンドをメタルバンドに

 Smartwatch2のラバーバンドが、べったり肌に密着するので装着部分が汗であまり衛生的ではなくなってしまいます。
 そこで、私はラバーバンドの下に

を付けてその上からSmartWatch2を付けていました。
 しかし、どうにもラバーバンドは安っぽく恰好がつかない感じがするので、に取り換えました。
 Smartwatch2にはぴったりで、見かけも結構しっかりしています。
 ただ、サイズが大き目なので、腕の細い方は時計屋さんでの調整が必要になるかな?工具があれば自分で調整できるのでしょうけれど、私はこのメタルバンドの下にUnder Armourのリストバンドはそのまま付けています。