shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BlackBerryBold9900を中古で購入したいという方へ

 これまで私が使用してきたBlackBerryBold9900を中古で欲しいという方がいらっしゃいましたら、お知らせいただきましたら、値段の交渉の上、お売りしたいと思います。興味のある方は私のTwitterhttps://twitter.com/shinohiro)のダイレクトメッセージにてお知らせいただけますか?
 色は「白」。バッテリー3個。ケーブル以外の充電器や専用ハードケースなど付属品付。液晶保護シールを貼って使用していましたので、画面の傷はありません。因みに沖ラジ『スマートフォン王国』のプリンスさんと交換の品で、プリンスさんが使用していた時についた小さなかすり傷が一カ所あるのみ。ハードケースは使用感がありますけど、本体は落下させたこともありませんし、かなりの美品だと思います。送料着払いでノークレーム・ノーリターンが条件です。
 ヤフオクで売ることも考えましたが、ある程度知識のある方に使ってほしいと思い、こちらで発表させていただきます。初心者向けではありませんし、ドコモのBISが来年の11月で終了してしまいますので、スマホとして使用するのであればタイムリミットがあります。FOMAであれば電話代わりには使用できますので、電話としては結構秀逸なディバイスであると思います。
 本来なら、無料で譲渡すべきところでしょうけれど、大事に使ってきた思い入れのある端末ですので、有料にて放出することをお許しください。