shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2台持ちのためのスマホケース

 現在、BlackBerryBold9900とPocketWIFI GP06Pの2台を常時持ち歩いていますけれど、通常は
[asin:B00HHM6P6W:detail]
(私のは第2世代のものなので、内側のゴムバンドがありませんが)を使ってます。なかなか頑丈なつくりで、過酷な環境での使用でも型崩れせずに、長持ちしている私のお気に入りのケースです。
 最近は、この2台に加えて、iPodTouch5thとXperiaZ1fの2台も常用化してますので、これとは別のケースが必要となりました。間に合わせで以前Palmを入れていたケースを代用してましたけど、どうもしっくりきませんので

をゲット。なかなかの重量感です。身に着けるタイプが良かったのでベルトクリップがあるのをあえて求めました。
 この2つのケースで4台同時に持ち運ぶのが便利になりそうです。