shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ワイヤレスで車内で音楽を

 毎日の車内でポッドキャストを聞きながら通勤してますが、iPodTouchのイヤフォンジャックにFMトランスミッターを差し込んで使っていると何かと操作の際に、コードが邪魔になったりしています。
 そこで、安価な

を手に入れました。これにFMトランスミッターを繋ぎ、あとはiPodTouchとBluetoothでペアリングをして音を飛ばせばOKとなるはず。
 先程、イヤフォンでちゃんと音楽が聴けるか試してみましたけど、期待以上の音質で良かったです。
 これで通勤の楽しみも少し増えそうな予感です。