shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BBB9900のWhiteが来た!

 BlackBerryBold9900のWhiteが来ました!
 白ロムや海外製のモノを手に入れるしか方法がないかと思っていましたが、何と手に入りました。と言っても正確にはとある方と交換と言うことになったわけですが、これがなかなかオシャレ。何がオシャレってバッテリカバーがBlackのツルツルとは違ってザラザラ面。いろんな情報ではバッテリーカバーが堅いという噂でしたが、この点は新品ではないこともあってか全く問題なし。
 私が持っているディバイスでは、ガラケー以外での白は初めてで、すごく嬉しいです。女性にウケるデザインだと言われてますけど、大人の魅力を醸し出しています。