shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

LFGideosがアップ

 これまでIDEOSのカスタムROMである
LFGideos(http://lfg-net.com/android/ideos/lfgideos-x1-v3-1/)
がv3.2.0にアップしています。
 更新内容は、システムアプリ・Superuser・広告ブロックのデータベースの最新版への更新、LFGremixのTwitterFacebookのサポート終了などです。
 おかげで、前バージョンですとTwitterが起動のたびに削除されてしまってましたが、この不具合が解消されるようになりました。
 FUSIONideos v2.7.10をベースに作成されている非常に安定したカスタムROMだと思います。確かに今の最新版のスマートフォンと比べると話になりませんが、BlackBerry並にネットの閲覧なんかできますし、何よりWifiルーターとして手放せないディバイスとなっています。
 このような更新があることはユーザーとしてもとても有り難いことですし、今後も、LFGideosのサポートが続くことを期待したいです。