shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BlackBerryBold9900に白が追加

 DoCoMoのBlackBerryBold9900に白が追加されるとのこと。
「docomo NEXT series BlackBerry Bold 9900」に新色を追加
 以前、イギリスで発売された白のBlackBerryBold9900はプレミアム版でオートフォーカス付きだったと記憶していましたので、まさか今回それか!?とも思いましたけれど、この時期にスペックそのままで追加されるようです。
 それでも白が出るのを知ってたら、白が出るまで機種変更を待ってたと思います。まあ、この時期にどういう戦略なのか読めませんが、正直、発売当初に、白黒同時リリースができなかったところにRIMの勢いのなさを感じたりしますね。それともDoCoMoさんが相変わらずやる気がないのかな?