shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

LFGideosISCのアップ

 先日、IceCreamSandwitchベースのカスタムROMの
CyanogenMod9 for HuaweiU8150http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1369857
が大幅にアップされましたことを記事にしましたが、早速、これに対応したパッチの
LFGideos ICShttp://lfg-net.com/android/ideos/lfgideos-ics-v1-2-0/
のv1.2がリリースされています。
 有り難いことにWifiテザリングにも対応してくださっています。
 最近活躍の場がないIDEOSでしたが、このパッチのおかげで、とても快適にCM9が使えるようになります。全般にもたつき感はありますが、CM7とそれほど動作のもたつきには差はありません。
 CM9の本家の方のバグですが、Airplaneモードにするとフリーズしてしまいます。再起動するとAirplaneモードが機能しますが・・・。それからこれはバグかどうか分かりませんが、私の使用環境ですと、Wifiの再接続でうまくいかないことがあります。