shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iOS5.01の完全脱獄

 Redsn0w 0.9.10b2のリリースでiOS5.01の完全脱獄が可能になり、所有しているiPodTouch4Gの脱獄がやっと出来るようになりました。
 しかしながら、CydiaアプリがiOS5に対応していないものがあったりして、思うような使い方が出来ないかなと思ったり。当面iPodTouch3GはiOS4.3.3の脱獄状態を維持したままで、併用することにします。
 JB関連のサイトやTwitterでは現在この話題で持ちきりです。PwnageToolが現在Mac版のみが出ていて、Windows版が出ると入獄環境がもっと充実する模様です。
 いずれにしても良い正月が迎えられそう。