shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CyanogenMod 7.2のアップ

 IDEOSでGingerbreadが使えるカスタムROMが更新されましたので、早速入れてみました。
CynogenMod7.2 December 5th nightly(http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=20035259&postcount=3221)
 これを更に使いやすくするパッチ
LFGideos GB v1.2.1http://ryubuntu.blogspot.com/2011/11/lfgideos-gb-v10.html
が公開されていますので、こちらも入れてみました。
 個人的には至る所で改善されているデザインはFUSIONideosよりも良いと感じているのですが、何せ非力のIDEOSなのでメモリー不足でフリーズしたり、最悪リセットがかかることもしばしば。タスクキラーで何とか対応しようとしていますけど、Gingerbreadとタスクキラーは相性が悪い場合があるとか・・・。
 まあ、しばらく様子を見ていきたいと思います。