shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ワイヤレスで印刷

 今やWiFiの環境が整っていれば当たり前の話なんでしょうけれど、嬉しいのでご報告させてください。
 我が家のキャノンのPIXUSのインクが異常な減り方をしたので、サービスセンターに問い合わせたところ、それは故障で約1万円程の有償修理になるとのことでしたから、思い切って新しいプリンターをゲットすることになりました。
 今回は我が家初となるEPSON

 何が有り難いかというと、iPodTouchとIDEOSで
Epson iPrint(http://www.epson.jp/products/mutual/iprint/)
からもいろんな操作ができちゃうところ。まだアプリをダウンロードしてプリンターの設定をしただけですから何も試しちゃいませんけれど・・・。まさか、IDEOSで使えると思っていなかっただけに嬉しいばかりです。