shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

MemoryBoosterを導入

 この手のアプリはどこまで実用的なのかは、ある程度継続して試してみないと分からないのですが、
MemoryBoosterhttps://market.android.com/details?id=imoblife.memorybooster.full&feature=related_apps
を入れてみました。フリー版でそこそこ動作確認をしての優良版。
 機能として、パフォーマンス目標セッティングが出来ると言うことで、IDEOSの安定使用を目的で入れております。確かに途中でスクロールで引っ掛かるというような状況は今のところこれを入れてなくなったような感じですから、まあそこそこ活躍してくれているようです。さすがに、特徴としてうたわれている『高速化』というところまでは出来てませんけどね。