shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ちょっと欲しくなったもの

 Androidとの連携が可能な小型ディスプレイ
[rakuten:earth-mobile:10000336:detail]
 時計代わりと使用するのも一つの使い方?基本的にはSONY製のAndroid端末をサポートしているようですが、他のAndroidディバイスでも使用可能とか。
 Android携帯持っていたら、すぐにでも飛びついたところですが、ちょっとメモっときます。
 そろそろ携帯の機種変更については考えなければならないのですが、PalmWebOSが日本で発売なるかというのをちょっと見てみたいので、現在我慢しています。もし、ドコモから出なければ、スマホはドコモのAndroidということで計画中。でもOSは2.3以上のものということで。はっきりするのはいつになるのかな?