shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

重宝しているRSSリーダー

 サイトのチェックは、出先では相変わらずドコモP905iで使用している
jigブラウザhttp://br.jig.jp/pc/?p=1
のjigletの一つのRSSが活躍していますが、自宅ではさすがにiPodTouchが中心となっています。
 入れているアプリは
RSS Flash g(http://itunes.apple.com/jp/app/rss-flash-g/id309324235?mt=8&ign-mpt=uo%3D6

Bylinehttp://itunes.apple.com/jp/app/byline/id284946773?mt=8&ign-mpt=uo%3D6
です。
 共にGoogleリーダーとの連携をしてくれるアプリなんですけど、RSS Flash gは急いでいる時には結構なスピードで同期してくれて重宝してたんですが、私が登録しているサイトが一部見れないことがあり、Bylineも導入して解決させているという次第であります。
 それにしてもこれまではPalmwareのチェックが中心だった日課が、最近ではiPhone/iPodTouchアプリのディスカウント情報をチェックすることが多くなっています。何よりPalmwareのアップデートやリリースがなされてませんからね。