shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ワイヤレスで入力を

 キーボード付きのPalmが手放せない私は、だいぶん上達したとは言え、iPodTouchのフリック入力になかなか慣れません。そこでちょっと安価だったので

を注文して使ってみました。
 入力の反応としてはまずまずで、小さい割には思いの外、打ちやすいです。これでiPodTouchでも長文がいけるか!?と期待したいところですが、こちらも慣れていないせいで、私のキーボードでの入力スピードはiPodTouchでのフリック入力並みで、これじゃ手に入れた意味がないような・・・。これが使いこなせるようになる頃には、フリック入力の方が上達している?なんてことも大いにあり得ます。