shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

i-Liaisonが落ちる

 住所録はPalmCentroで、また電話番号とメールアドレスはケータイでというのが、これまでの私のアドレス帳管理法でした。あんまりこの辺のアプリに関しては興味がなかったのですが、
i-Liaisonhttp://itunes.apple.com/jp/app/id397339160?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
というのはなかなか使いやすそうな感じだったので、昨日ゲット!
 しかし、起動して少し使ったら、iPodTouchのホーム画面に戻っちゃって、あとはウンともスンとも言わなくなっちゃいました。一度削除して入れ直すと同じ症状。因みにリセットしても全くダメ。まあ、リリース直後なんで仕方ないのかな?今後のアップデートに期待します・・・なんて呑気なことは言ってられないので、早く対応して!!
 でもまともに使えるようになったらかなり実用性のあるアプリなんじゃないでしょうか。