shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

満員電車だとPalmよりiPodTouchが便利

 Palmが手離せない私にとってiPodTouchの活躍が結構新鮮だったりすることがあります。
田舎住まいですから普段は自家用車通勤。滅多に電車は利用しないのですが、ちょっと都会に出て満員電車に乗りますとタッチペンを使うPalmは少し煩わしかったりします。iPodTouchだと片手で十分ですから、もちろん、使用状況や目的にも依りますけどiPodTouchが使い易かったり。
私の中で、Palmにとって変わる日も近くなっているのかも。