shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ListProのiPhone/iPodTouch版がリリース

 Palm版にもありましたが、アウトラインプロセッサ
ListProhttp://www.iliumsoft.com/site/lp/listpro.php
iPhone/iPodTouch版がリリースされています。
 単体での利用ですとFreeのようですね。同期可能なPC版が約20ドルとのことですから、少々高めな感じがしますけれども、これ自体の機能はなかなかのもの。但し、日本語の入力の際に最初の文字が半角アルファベットしかならなくて、若干、面倒ではあります。
 Palmではかなりこだわってまして、アウトラインプロセッサについてはやかましい私でありますが、iPhone/iPodTouchでのアウトラインプロセッサにはまだ疎いので何とも言い難いので、しばし使用してみようと思います。
 それはそうとPalm版のListProは本家サイトからは、もう姿を消してしまっているんですね。