shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

タイムスタンプ考

 先日のタイムスタンプ挿入の件で、いろいろとコメントを頂戴しました皆様、有り難うございました。
 今のところPsMemo上で挿入する以外では
StampDAhttp://www.pamupamu.com/soft/stamp/stamp_J.html
が一番分かりやすいですかね。
 これ以外にも
dysDA(http://www46.tok2.com/home/fita/dysDA/index.html)

MemoDAhttp://ppl.palmwareinfo.com/index.cgi?page=BugTrack%2D%A4%B3%A4%F3%A4%CAPalmware%A4%AC%CD%DF%A4%B7%A4%A4%2F32
があるようです(最新はv0.5)。
 因みに私のPalmCentroの環境ではMemoDAは起動はするものの、OKをタップするとリセットがかかってしまいます。
 他にはShortCutsをPalmTXから移植したり、
ShortCut5http://www.freewarepalm.com/utilities/shortcut5.shtml
でマクロを入力していけば大丈夫のようです。
 これ以外にも、例えば予定表でその都度項目を入力して、入力後に
Date2Memo(http://home.vrweb.de/~jswi/index.html)
でメモ帳にエクスポートという手もありかなと。DateBk6だとこの機能は最初から実装されているようですね。
 とまあ、いろいろと調べだしたら止まらなくなりまして、予定表との連携だったら
TimeNowDAhttp://homepage3.nifty.com/takeone_nifty/
なんて言うのもありました。
 こんな使い方はさすがにiPodTouchじゃ出来ない!?・・・でしょうね。