shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iPodTouchをより深めるために

 Palmでは電子書籍と言えばブンコビューアやeReaderなんですけど、日本語版の電子書籍は古いし、種類も今ひとつと言った感じ。この点、iPodTouchはKindleなんかがありますけど、Palm版に比べると読みたいと思う本がかなり出て来ています。何より中古本より安いなんてことも。
 そこで今回入手したのが
iPhone整理術http://itunes.apple.com/jp/app/id384082198?mt=8
文字の縦横変換が出来て、動作もスムーズ。これで少しiPodTouchの理解が深まったらと考えてゲットしてみました。