shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

iPodTouchで復元失敗!

 GoodReaderにUSBフォルダが表示されないので、あれこれ設定を変えてiTunesで復元!
 まで良かったのですが、工場出荷時に戻って、リストアが途中でうまくいかず、結局、iPodTouchのデータが全部ぶっ飛んじゃいました。
 Palmと違ってiPodTouch単体でリストアが出来ないのは実に面倒なものですね。
 朝からデータの作り直しと設定のし直しをしていますけれど、結局、GoodReaderは最新版だとUSBフォルダは表示されなくても、USBのファイル転送に正式対応されているとのことで、別に裏技を使うこともなかったようであります。
 iPodTouchにまだ未知の部分が多くあるための大事件でありました。