shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

まずは情報収集

 いろいろと調べてはちょこちょことiPhoneアプリを追加していますが、今のところドコモのP905ijigブラウザに代わって寝モバとして活躍しているだけ。
 アプリの数が充実しているので、何より情報収集が大切。ということで参考にしているサイトが
Touchラボhttp://ipodtouchlab.com/
期間限定セールの情報など、かなり助かりますねこれは。
 もう一つが
iPhoneアプリiPadアプリをおすすめするAppBankhttp://www.appbank.net/
このサイトもアプリのレビューなどかなりの情報量です。
 当面は、こうしたアプリ情報をよく見て、勉強中。それにしても、なかなかPalmと連携できる有用なアプリは出てきませんね。